So-net無料ブログ作成
検索選択

GWGRD 街撮り7 [GRDⅢ]

 
言っときますが・・・この記事書いてるの本日2回目っすwww
 
 みなさんも経験有ると思いますが 2度と同じ内容書けないんですよね〜
 
さて何事も無かったように先程書いた風に始めますね。
 
 
R0010660.jpg
 
こんばんはペコリ。┏○
 
いよいよ・・この日が来てしまいましたねー
R0010667.jpg
 
とうとう終わってしまいました・・・GWが
 
自分の場合代休を2日間頂いたので怒濤の9連休
 
途中あれ?今回の連休は長い気がする・・と思ったのも夢のごとし
 
終わってみるといつもの様に あっ!と言う間でした・・・
 
R0010671.jpg
 
皆様どうでした?GW楽しめましたか?
 
自分は特段旅行に行った訳でも無いし昨日までのブログの内容通り
 
 近場をうろうろ・・・・
 
まーでもゆっくり出来たかな?
 
お金も沢山飛んでいてしまったけど。。。
 
R0010678.jpg
 
 
明日からまた頑張りましょうね
 
ところで明日会社行ったらまず最初に何するんでしたっけ?
 
連休明け1発目にやること有った様な?無かった様な?
 
まっいっか・・・
 
 
R0010681.jpg
 
 
珍しく毎日更新を続けましたが明日からちょっときゅーけー!
 
まっなにかまたネタが有ったら駆け付けますが ・・・
 
(あれ?この先何書いたっけ?)
 
 
R0010682.jpg
 
(あっ!思い出した)
 
今月は後半に有る有志のBBQ大会(肉購入担当)
 
に全神経を集中して過ごしていこう、そうしよう・・・
 
 
R0010685.jpg
 
 
 
R0010693.jpg
 
あれ?もしかして?
 
ばれてます?今回も写真の枚数の割に内容ノープランで書いてるだろ?
 
って
 
 
正解!(でも本当は書いてるの2回目www)
 
 
R0010688.jpg
 
だって、だって、今日は朝起きた時から背中が寝違いしていて
 
なんつーの?ぎっくり腰の背中版?ギックリ背中?
 
もー座ってても痛いし ・・寝てても痛いし・・・
 
あたしゃいったい、どーすりゃ良いのって感じ うふっ[ハート] (ほっぺたたこ焼き)
 
神様、仏様、明日起きたらどうか、どうかこの背中の痛みが治ってます様に
 
出来ればその後に天使のような 可愛い羽 が 生えてます様に。。。
 
 
R0010694.jpg
 
誰?今・・・おやじ それじゃ!死んでることじゃん・・・!
 
って言った人?
 
もーやーねー 夢が無いのね  うふっ[ハート] (ほっぺたもんじゃ焼き)
 
 
ところで?こんな終わり方で良いっすか?
 
 
Minasama Asitakaramo ganbarimasyoune~
 
are?ki-bo-do ga kowaretakana?
 
 
(多分この辺まで書いてて消えた・・・・キーボード壊れてねーしww)
 
 
bai bai! Mata kusaine~ motoi! matane〜!!
 
 

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

engrid

うふっ!
by engrid (2012-05-07 00:15) 

くまら

あぁーー明日大事な会議が。。。orz
by くまら (2012-05-07 00:23) 

あーちゃ

PAPAさんが、毎日更新だなんて、お疲れ様でした^^)
近所散策でも十分ですよね~。
今日からお仕事がんばりましょー
by あーちゃ (2012-05-07 05:51) 

fullcon

同じく9連休でしたが、、、終わってしまいましたね(--;)
by fullcon (2012-05-07 16:02) 

Rchoose19

無事に社会復帰出来ましたでしょうか?
少し心配ですが……
by Rchoose19 (2012-05-07 23:22) 

ALBERT

WAREWAREWA UCHUUJIN DA.
OMIZU WO KUDASAI.
↑意味の分かる人、少ないとは思いますが(^^;)

やっと正月ボケが治りました。次はGWボケを治します。(^^)v
by ALBERT (2012-05-09 01:58) 

ちゃと。

警察官の背後にまわるとは・・・オヌシなかなか・・・( ΦωΦ)✦
スカイツリーもヒカリエも行ってみたいなぁ♪ この間旅行会社でツアーが組んで
ありましたが、2泊3日で10万ですよ(◎_◎;) 箱根かどこかの温泉もついて
ましたが・・・
東京オフ会の為にGW明けから残業ガツガツしてますから!!(笑)
by ちゃと。 (2012-05-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。