So-net無料ブログ作成

GWGRD 街撮り3 [GRDⅢ]

 
泣く?
 
いやいやいや・・・普通泣かんだろ〜
 
お互い素敵すぎてどちらかを選ぶことが僕には・・ 出来ませんでした!
 
  さーせんペコリ。┏○
 
ぐらい気の利いたコメントすりゃ良いのにさー
 
そこで泣く?
 
そりゃ貴方殴られるさ
 
そもそも、なんでそんなあからさまにばれる事するかな〜
 
R0010659.jpg
 
ばれなきゃ良いちゅー話しでもないけどさ・・・
 
世間に笑われるオチでどーすんのよ
 
若干おいしいじゃんwww
 
それ狙い?
 
 
 
 
R0010656.jpg
 
ここに遊びに来て下さる殿方はモテる方が多いので
 
(根拠はございませんが)
 
お気を付けあそばせ・・・
 
たまーに耳に入って来ます惚れた腫れたのお話しが
 
大丈夫、言わないからwww
 
恋愛は計画的に!
 
なんじやそりゃ(爆)
 
 
R0010650.jpg
 
さて、昨日は骨董通り近辺のメガネ屋さんで
 
メガネを新調してまいりました
 
出来上がりは13日、楽しみです。
 
大きな出費は覚悟してましたが
 
それを遙かに上まりました・・・
 
 
 
泣いてもいいっすか?
 
 
 
  お後が宜しいようで・・・ではまた明日。。。
 
 
※写真と記事内容は相変わらず一切関係ございません。

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

engrid

骨董通り、名前に惹かれたちゃうのです
アンティーク・・・・
  

おめがねにかなうめがね、、、ね
by engrid (2012-05-02 09:08) 

fullcon

クレイドルでしょうか?そこのフランス製の買ったことがあります。
by fullcon (2012-05-02 16:28) 

Rchoose19

二股もねぇ~~
バレなきゃいいんだと思うんだけどもねぇ~~。
でも、ばれたときにアレじゃねぇ・・・・・
みっともないっすよねぇ・・何でこんなの好きだったのかなって感じかしらねぇ^^;

by Rchoose19 (2012-05-02 17:05) 

ちゃと。

最後のお写真が好きだなぁ( ´ 艸`)
個人的にワイドショーが大の苦手なんですがネットでも随分賑わせている話題
ですね?最初のお写真からしてクズ同然の行いをやらかしたとか・・・(笑)
今度おNEWめがねアイコンでのご登場お待ちしております(・`ω´・ )b
by ちゃと。 (2012-05-02 18:52) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
骨董通りと言うと、私は時々チョコレートを買いに行きます。
メガネのできあがりが楽しみですね。
私はずっとメガネをかけていましたが、今は裸眼で生活しています。

by youzi (2012-05-02 23:07) 

PAPA

☆engrid さん
いつもありがとうございます。
おめがねにかなうおめがねは有ったのですが・・・
お財布にかなう金額ではございませんでした・・
どーしましょ?www
by PAPA (2012-05-03 11:49) 

PAPA

☆fullconさん
どうもです、いえいえ スタバの横の
フォーナインズって所です
えっ!おふらんす製っすか・・・・
あれ?fullconさん眼鏡してましたっけ?ww
by PAPA (2012-05-03 11:51) 

PAPA

☆Rchoose19さん
ご無沙汰でーす!
そうですよね〜ばれなきゃね・・・
やっぱりその辺は結構技が有るんじゃ無いですか?
(ばれない技)自分は知らないっすけどww
by PAPA (2012-05-03 11:53) 

PAPA

☆ちゃと。さん
ご無沙汰でーす!
最後の写真は自分も好きっすww
あれ?ワイドショーお嫌い?
ちゃとさんの人生がワイドショーなのに・・・?
あれ?これまた嫌味?
かてーこと言うなよぅぅ。(*・ω・)c<´ロ`●)ノ ビョーン。
by PAPA (2012-05-03 11:58) 

PAPA

☆youziさん
ご無沙汰しております!
なんだか沢山遊びに来て頂き有難うございます(m_m)
あーあそこのチョコレート屋さんかな?
美味しいけどお高いですよね
眼鏡屋さんもそのすぐ近くです
おっ!裸眼って事はもしや・・・レーシックっすか?
by PAPA (2012-05-03 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。