So-net無料ブログ作成
検索選択

GRDⅡと横浜 [GRDⅡ]

今日は前回の記事の内容でお察しの通りGRDⅡと一緒に横浜に行ってきました。サクサク撮れるのがGRDの良さの一つ^^それも今回は新しいⅡともなれば・・・はい撮りすぎました(笑)
R0010087-1-s.jpg

今回、基本はⅡから撮れる様になったスクエアモード(1:1)と極力人物を入れて撮ろうと思いました早速最初の写真は人物入っていませんが(笑)宜しかったら最後まで横浜散策お付き合い下さい^^
R0010086-1-s.jpg

R0010084-1-s.jpg

R0010092-1-s.jpg

R0010094-1.jpg

R0010097-1-s.jpg

R0010096-1.jpg

R0010105-1-s.jpg

R0010121-1-s.jpg

R0010110-1-s.jpg

R0010123-1-s.jpg

R0010131-1-s.jpg

R0010136-1-s.jpg

R0010145-1-s.jpg

R0010152-1-s.jpg

R0010156-1-s.jpg

R0010168-1-s.jpg

R0010184-1-s.jpg

R0010185-1-s.jpg

R0010187-1-s.jpg

R0010191-1-s.jpg

いや~いやすみませんついつい楽しくて沢山撮ってしまったもので^^;この後はまた次回にさせていただきますね^^レベル調整している物も有りますが色合い等はいじっておりません。写真の内容はともかく購入予定にされてる方の少しでもお役にたてればと^^;
初代と比べて使い易さは各段に良くなっていると思います液晶もだいぶ見やすくなったし^^

ではまた次回、最後までお付き合いありがとうございました^^

写真は全てGRDⅡ+GW-1(ワイドコンバージョンレンズ)にて

nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 15

でいぶさん

今日、来て横浜に来ていらしたんですね。
私も赤煉瓦付近をうろうろしておりましたので、インディーカー脇のお姉さんを見ています。
ひょっとして、隣の女性は奥様ですか?
by でいぶさん (2008-04-07 00:06) 

PAPA

☆でいぶさん
あらあらもしかしたらすれ違っていたかもしれませんね^^同じお姉さんを見られましたか?(笑) <ひょっとして隣の女性は? はいそのひょっとしてです^^;御見苦しさ失礼いたしました^^
by PAPA (2008-04-07 06:20) 

ガンバルおやじ

コンテナが繋がっているのが凄いですね~

by ガンバルおやじ (2008-04-07 12:39) 

お茶屋

よく歩いてる場所なので、
とても楽しく拝見させて頂きました♪

GRDをもっと使いこなしてから、GRDⅡを・・・^^;
by お茶屋 (2008-04-07 16:11) 

ミラクルママ

横浜は見所満載でカメラも休む暇がなかったでしょうね(笑)
さりげなく美人奥様をいれるところもなかなか。。。(^ー^* )フフ♪
もちろん夕食は中華街でご馳走を食べたのでしょうね~♪
by ミラクルママ (2008-04-07 16:14) 

ひつじのメリー

カメラのこと詳しい事は全くわかりませんが、
今回の写真はとてもクリアな感じですね。「写真」という感じが
あまりしないというか。後ろ姿の奥様も、声をかければ
振り返りそうな、そんな気配が漂います~^^*
by ひつじのメリー (2008-04-07 18:21) 

こうちゃん

ラブラブだなぁー
by こうちゃん (2008-04-07 20:38) 

ako*

この1:1のスクエアってよいですねー♪
コンテナが宙に・・・これってオブジェなのかな?落ちてきたら怖い(笑)
やっぱり何気にむふふな写真がPAPAさんらしいーww

by ako* (2008-04-07 21:45) 

mucha

横浜!(^^*)
かっこいい写真がいっぱいです☆
by mucha (2008-04-08 01:52) 

bebe

赤レンガはいつでもいけるわりには昼間も夜もいったことないんですよね~
1:1と水準器は大活躍でしょ?
格子も重ねて表示してくれるとなおいいなと思いません?

シャープネスは一度落として撮ってみて感想教えてください
あとウチの場合、FnキーにMF(ロック)を割り当ててAFロックしたときに、フォーカスポイントと距離計がずれてるんですよね
調整にだすすべきかどうか迷ってるんですよね~

by bebe (2008-04-08 07:00) 

sanjinsai

ヤバイですねー!欲しくなっちゃいます^^
by sanjinsai (2008-04-08 12:06) 

jon_bovi

いいのが2枚ありました(^^)。
さて~?
by jon_bovi (2008-04-10 09:24) 

an-kazu

そういえばもうすぐリニューアルオープンですね、氷川丸!
by an-kazu (2008-04-11 23:55) 

朝のソナタ

赤レンガ倉庫の写真、まるで外国のような雰囲気で
良い感じです。
青空とのコントラストも素晴らしいです。
by 朝のソナタ (2008-04-13 16:09) 

e_chan

HAMAはやっぱ最高っす(*^^)v
何でこんなに魅かれるんでしょうかね。
by e_chan (2008-04-14 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。